みんなのブログポータル JUGEM アミノウォッシュ 優しい洗顔料です  | 陽子のひとりごと・・・あれこれ
<< “ヒミツ”の美容液が やってきた!  着々と準備してますよ | main | ホームエステで 美白 トライしましょ!! >>


  • 2010.11.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アミノウォッシュ 優しい洗顔料です 

ふわーり ふわーり ふんわりって ふわーって   
とってもやさしんですアミノウォッシュ

肌未来をサポートする 30代の肌へのケアが 肌の未来を決定  
洗顔をおろそかにしてはいけませんよ・・・判っているんだけどと言うあなたへ

「プラーナ アミノウオッシュ」は
天然のアミノ酸洗浄剤でつくりました
植物性の 肌に一番やさしいアミノ酸型洗顔料
  ・・・ふわーって お顔を包む やわらかさ が すごーく気持ちよいんです


さらに 植物パワー が働いてるんですよね
レモングラスオイル
  ハリを取り戻し、開いた毛穴を引き締めるパワー
  皮脂の分泌バランスを整えるパワーが
            ニキビ肌にも あれ肌にも・・・パワー発揮
  肌疲労をやさしく包んで すっきりさせてしまうパワー

タイソウ(ナツメの実) 
  抗アレルギーパワー
  潰瘍をとめるパワー
  吹き出物をきれいにしちゃうパワー
  角質代謝パワーで なめらかな肌をつくるパワー

ソウハクヒ(クワの根) 
  チロシナーゼをとめるパワー
  美白パワー
  UV-Aを吸収して 肌の老化を止めるパワー
  シワをとめるパワー
  たるみをとめるパワー

お肌を守る 「皮脂」「角質」 とり除きすぎてはダメですよ
汚れは しっかり除いてくれて 肌に残すものはちゃんと残して守ってくれる  
すてきでしょ!
    
  


  • 2010.11.21 Sunday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM